「百獣の王」 武井壮のぶっ飛んだ動物の倒し方の数々と武井壮の倒し方 

武井壮の倒し方

こんにちは武井壮です。

みなさんご存知の武井壮さん

最近TVSHOWでも見ない日がないくらい活躍されてますね。

それでもインスタやツイッターでのDM返信やリプ返信など

アナログ人間かと思いきやしっかりデジタル機器も使いこなす

なかなかの手練れです。

武井壮流動物の倒し方

VS グリズリー(ハイイログマ) 6週間にらみ合い、やつれさせ、肝臓周辺部の毛を10万本ジャブで抜き取ってからそこに貫手を突き刺す。

10万本ジャブで抜き取るという荒技。

昔、漫画の世界を真剣に科学する本「空想科学読本」

というそれはそれは面白い本がありました。

ぜひそれで検証して欲しい、武井壮がグリズリーの毛を10万本むしり取るのにかかる時間と

その間のグリズリーの動向を。

話それますけど、空想科学読本

めちゃめちゃ面白い本です。

タケコプターを真面目に分析していたり。。

色々と面白い案件が多いので読んで欲しいですね。

VS ライオン 首を噛みつきにきた瞬間、右腕をわざと噛みつかせ、その瞬間に力を込めることでキバを抜けなくさせ、鼻にストレートを連打!

かの有名なワンピースのルフィがVSアーロン戦で本能的にやった攻撃方法ですね。

もはや達人、さすがです武井壮さん。

こんな本出てたなんて・・知らなかった。。

 

 

科学漫画シリーズ バトルブレイブス特別教官就任!!

 

絶対面白いやん、アニメ化されたら間違いなく武井壮だけ実写で出てくるやつやん。

巨大カブトムシとの戦いかためっちゃ気になる。。

必見!!武井壮の倒し方

正直、見当たらないですが。。

実はフローリングの床と小さな段差が苦手なので

フローリングと小さな段差でふらついた時に

5000人がかりで束になって立ち向かえばきっと倒せると思います。

いやー倒したいとは思わないですが

今後もますますのご活躍でたくさんの障害を倒して欲しいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です