京アニの事件、犯人の男の目的は?復讐?死者33人と戦後最大級の犯罪を考察していきます。

クラウドの日記

俺だ。

俺は今怒りに震えている

なぜか?題名を見てもらえばわかるが

戦後最大級の放火事件!!

死者33名!!!

アニオタの夢、京都アニメーションへの攻撃!!!!

ふざけるなよ・・33名もの日本の宝にも代えがたいクリエイターの命を奪って・・

33回死んでも償いきれんぞこの犯人は。。名前なんて言うねん。

 

京アニの事件、犯人の男の目的は?復讐?「パクリやがって」の真相は?

 

おい!現在重体って話だけど、絶対に死ぬなよ。。

何が何でも延命して、自分の口で説明と謝罪しろよ。。

せめてそうでもしないと誰もマジで救われない・・

 

 

分かる・・わかるよヒャダイン・・あんたの気持ちはよくわかる。

俺はジャニオタでニノ担であるからあんたのことは別に大して好きではないが

この件に関してはほんと意見が一致しているよ。

ジャニオタでアニオタだからね

涼宮ハルヒの憂鬱の衝撃は今でも忘れないよ

長門は俺の嫁だから手を出すなよ。

 

地下鉄サリン事件を上回る死者数

「パクりやがって」が真実で京アニに何かをパクられたとしても

いくら何でも33人焼殺は度が過ぎるよ。。

あの大事件、地下鉄サリン事件より死者数多いってホントテロ。

京都アニメーションという素晴らしい文化の発信地をこういった形で

世間に発信されるのは本当につらい。

早く真相の解明を急いでほしい。

歴史に名を残してしまいそうな大事件にこんな形で巻き込まれるのは

辛い、一日も早い復旧と

被害者の方々のご冥福をお祈りします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です